高崎高校硬式野球部 保護者会
高崎高校硬式野球部 保護者会
サイトメニュー
 
トップページ
H19年度前期保護者会
H18年度後期保護者会
公式戦試合日程
群馬県野球情報
下記ページへのアクセスにはユーザー名とパスワードが必要です
関係者限定ページ
    <H19年度前期保護者会>

壮行会を行いました
 2007-07-01
NEW


第89回全国高校野球選手権 群馬大会へ向けての壮行会を行いました。
応援団にも参加頂き、力強エールもいただきました。

壮行会の様子はこちらをご覧ください → 壮行会
 (パスワードが必要です)


毒島前部長・大須賀前監督へのお礼の会を行いました
 2007-06-03
NEW


長きに渡り二人三脚で高崎高校硬式野球部を指導いただきました両先生が、4月の人事異動で他校へ転出されましたので、ささやかながら両先生へのお礼の会を開催しました。

お礼の会の様子はこちらをご覧ください → お礼の会


高崎校高校野球部母の日招待を行いました
 2007-05-04


総会でアナウンスしました様に、5月4日(金)の対海老名高校戦は、『母の日招待試合』と銘打って、いつもお世話になっているお母さん方にはゆっくりと野球を観戦していただく企画を行いました。

当日のお茶当番を、お父さん達で行うだけではなくて、母の日らしく、全員にカーネーションの贈呈及び高級アイスクリームの差し入れも行いました。

始めての試みでしたが、お母さん方には喜んでいただけましたでしょうか????



春季保護者会総会及び懇親会を行いました
 2007-04-29


4月29日(日)高崎ビューホテルにて春季保護者会総会及び懇親会を行いました。

総会では保護者64名中60名(家族)及び学校より、島田部長、境原監督、村田顧問にも出席頂き、平成19年度前期保護者会活動(案)の審議を行いました。
又、1年生の歓迎も兼ねていますので、全員の自己紹介も行いました。

懇親会は、総会出席者に加え、藤倉校長、松原副校長、増田教頭、長井事務部長、川手OB会長、若山OB副会長、清水OB副会長、糸井保護者OB会長、加藤保護者OB副会長、堀口保護者OB副会長にも参加いただき、総勢99名という大人数で盛大に開催いたしました。
途中で恒例のウルトラクイズ等のアトラクションも交えながら約2時間半を楽しく過ごせていただけた事と思います。

総会の詳細はこちらをご覧ください    → 総会  
(パスワードが必要です)
懇親会の様子はこちらをご覧ください  → 懇親会 
(パスワードが必要です)


春季関東大会予選に向けての壮行会
 2007-04-08


4月8日(日)の対上田東高校戦の第2試合終了後に、4月14日(土)から始まります春季関東大会群馬県予選に向けての壮行式を行いました。

詳細はこちらをご覧下さい。 → 壮行会


H18年度保護者会からの記念品贈呈式
 2007-04-08


4月8日(日)の対上田東高校戦の第1試合終了後に、H18年度保護者会(堀口会長)から野球部へ寄贈いただきました記念品の除幕・贈呈式を行いました。

寄贈品は、『スコアボード』『横断幕』『バットケース』の3点です。

当日は、H18年度保護者会の代表者の方にも参加いただきました。

詳細はこちらをご覧下さい。 → 記念品の除幕式・贈呈式

2007-04-01

4月8日(日)の対上田東高校戦では、週末のホームゲームの初戦でもあり、遠路から遠征に来て頂きますので、保護者会で豚汁を作って、選手・監督・応援の方へサービスを致します。
保護者会の方には準備でご苦労をおかけしますが、宜しくお願い致します。

詳細は連絡網で連絡されていると思いますので、不明な点がありましたら、役員の方にお尋ねください。


問い合わせ先:takatakayakyuu@yahoo.co.jp

   
校   歌
                 作詞 草野 心平
                  作曲 芥川 也寸志


1.上州の三つの山は 遙かにかすみ
  セルリアンブルーの 烏川は流るる
  高きを求む 夢の如くに
  榛名山 白き雲沸き
  バラの香匂ふ 学び舎にて 友よ
  健康と真理 かち得ん
  高崎 われらが母校
  未来よ 燦とかがやけ


2.群青の天に日輪 その下にして
  組むは精神と 知恵のスクラム
  清純の美を 生きる如くに
  赤城山 堅雪光り
  風ふきすさぶ 学び舎にて 友よ
  頬あつく理想 追はなん
  高崎 われらが母校
  伝統よ 更に栄えあれ


inserted by FC2 system