高崎高校硬式野球部 保護者会
高崎高校硬式野球部 保護者会
<毒島前部長・大須賀前監督への
       お礼の会  2007-06-03>


日時:平成19年6月3日(日) 
         午後6時〜8時30分

場所:高崎ビューホテル

 
 
8年間(7年間)の長きに渡り、高崎高校硬式野球部を指導いただきました、毒島部長、大須賀監督が、4月の人事異動で他校へ転出されましたので、ささやかながら今までの感謝の意を表する為、お礼の会を開催しました。

毒島前部長は、新田暁高校にて野球部の監督をされます。
大須賀前監督は、前橋工業高校にて、野球部スタッフの一員になられます。


本年度の保護者会が幹事を務めましたが、今まで両先生にお世話になった保護者会OBの方にも多数出席いただき、盛大にお礼の会を催す事が出来ました。


ご協力いただきました、皆様どうもありがとうございました。


 
花束贈呈の様子です → 花束贈呈
両先生の指導の下、夏の大会でベスト4、ベスト8の輝かしい成績を上げることができました。
今までの成績に甘んじる事無く、境原監督の指導で、次の目標である優勝=甲子園出場を目指して選手・保護者会が一体となって頑張っていきます!!!
問い合わせ先:takatakayakyuu@yahoo.co.jp

   
校   歌
                 作詞 草野 心平
                  作曲 芥川 也寸志


1.上州の三つの山は 遙かにかすみ
  セルリアンブルーの 烏川は流るる
  高きを求む 夢の如くに
  榛名山 白き雲沸き
  バラの香匂ふ 学び舎にて 友よ
  健康と真理 かち得ん
  高崎 われらが母校
  未来よ 燦とかがやけ


2.群青の天に日輪 その下にして
  組むは精神と 知恵のスクラム
  清純の美を 生きる如くに
  赤城山 堅雪光り
  風ふきすさぶ 学び舎にて 友よ
  頬あつく理想 追はなん
  高崎 われらが母校
  伝統よ 更に栄えあれ


inserted by FC2 system