高崎高校硬式野球部 保護者会
高崎高校硬式野球部 保護者会
<H18年度保護者会からの記念品贈呈式
               2007-04-08>
上田東高校とのオープン戦、1回戦後に、平成18年度保護者会からの記念品除幕式・贈呈式を行いました。

上田東高校の皆さんにも参加いただきました。

横断幕 スコアボード バットケース

春の大会ではこの真新しい横断幕【不撓不屈 高高球児】の下、頑張りましょう!!

除幕式の瞬間はこちらです → 除幕式 
         
(右クリックでファイルを保存してから見てください)
記念品贈呈式の後は、とん汁のサービスを行いました。
ご協力いただきましたした保護者会の皆様、大変ありがとうございました。


問い合わせ先:takatakayakyuu@yahoo.co.jp

   
校   歌
                 作詞 草野 心平
                  作曲 芥川 也寸志


1.上州の三つの山は 遙かにかすみ
  セルリアンブルーの 烏川は流るる
  高きを求む 夢の如くに
  榛名山 白き雲沸き
  バラの香匂ふ 学び舎にて 友よ
  健康と真理 かち得ん
  高崎 われらが母校
  未来よ 燦とかがやけ


2.群青の天に日輪 その下にして
  組むは精神と 知恵のスクラム
  清純の美を 生きる如くに
  赤城山 堅雪光り
  風ふきすさぶ 学び舎にて 友よ
  頬あつく理想 追はなん
  高崎 われらが母校
  伝統よ 更に栄えあれ


inserted by FC2 system