高崎高校硬式野球部 保護者会
高崎高校硬式野球部 保護者会
サイトメニュー
 
トップページ
H19年度前期保護者会
H18年度後期保護者会
公式戦試合日程
群馬県野球情報
下記ページへのアクセスにはユーザー名とパスワードが必要です
関係者限定ページ
    <H18年度後期保護者会>

保護者会大忘年会
 2006-11-26

OB会、保護者OB会の方にも参加いただき、総勢53名にて『保護者会大忘年会』を開催しました。

6時半からの約3時間弱、保護者相互の親睦を図ると共に、役員が中心となって考えました数々のアトラクション(ウルトラクイズ、選手紹介、ビンゴゲーム、校歌合唱等)で、参加者の方には楽しんでいただけた事と思います。

又、至らなかった点もあるかと思いますが、忘年会に免じご容赦ください。

楽しかった忘年会の様子はこちらをご覧ください。参加者の方には楽しかった忘年会を思い出していただき、残念ながら参加出来なかった方には、忘年会の雰囲気を味わっていただければと思います → 忘年会の様子
 パスワードが必要です
倉庫の整理 2006-10-21 
穏やかな秋晴れの土曜日に、19名の保護者に参加いただき、保護者会倉庫の整理を行いました。
不要品も捨て、きれいに整理できました。
お忙しい中、参加いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

整理の様子はこちらをご覧ください → 倉庫の整理

臨時総会を開催しました 2006-10-01 
10月1日に、翠巒会館にて臨時総会を開催しました。
当日欠席者の方で、資料をもらっていない方は、役員に連絡してください。
又、当日配りました忘年会の出欠は、10月22日までにお願いします。

臨時総会の詳細はこちらへ → 臨時総会 (パスワードが必要です

練習試合予定表、お茶当番表を配布しました 2006-09-10
これからのお茶当番表を配布しましたので、当番の方は宜しくお願いします。
万一、まだお茶当番表をもらっていない方は、役員に連絡してください。
ダルマの目入れ式 2006-09-02
高崎高校グラウンドにて、選手全員で目入れを行いました。
保護者会総会 2006-08-20
H18年8月20日(日)、高崎ビューホテルにて保護者会総会を開催しました。
この保護者会を節目に、新旧保護者が正式に交代しました。
新役員も決まり、これから新しい体制でスタートします。キャッチフレーズは「
明るく!楽しく!レッツエンジョイ!キャッチボール!」です。保護者の皆さん、宜しくお願いします。
総会後は、部長・監督・コーチにも参加いただき、懇親会、さらには二次会にて親睦を図りました。

保護者会総会の詳細はこちらへ  → 保護者会 (パスワードが必要です
懇親会の様子(写真)はこちらへ → 懇親会
  (パスワードが必要です
旧ダルマの奉納及び新ダルマ必勝祈願 2006-08-20
総会に先立ち、少林山達磨寺にてダルマの奉納を行いました。
問い合わせ先:takatakayakyuu@yahoo.co.jp

   
校   歌
                 作詞 草野 心平
                  作曲 芥川 也寸志


1.上州の三つの山は 遙かにかすみ
  セルリアンブルーの 烏川は流るる
  高きを求む 夢の如くに
  榛名山 白き雲沸き
  バラの香匂ふ 学び舎にて 友よ
  健康と真理 かち得ん
  高崎 われらが母校
  未来よ 燦とかがやけ


2.群青の天に日輪 その下にして
  組むは精神と 知恵のスクラム
  清純の美を 生きる如くに
  赤城山 堅雪光り
  風ふきすさぶ 学び舎にて 友よ
  頬あつく理想 追はなん
  高崎 われらが母校
  伝統よ 更に栄えあれ


inserted by FC2 system